ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

今の状況

今は、自宅療養中です。
何をしているのかといえば、血管を丈夫にする運動療法と食事療法。
今までとは違う自分の身体の使い方をいろいろ試してます。
この前は、炭酸泉が血管を広げて血流を増やすので、寺宝温泉に行ってみました。
温泉に浸かっている時には、たしかに手の痺れが和らいでいるように感じられ、血管を鍛えればなんとかなるのではという希望がみえました。
ただ、次の日の朝、湯あたりしたような感じで身体がだるくなり一日ねこみました。
どうやら、今の身体は思ってる以上に疲れやすいようです。
とにかくいろいろ実験しながら身体との付き合い方を模索してます。
妻とも話をして、なんとか9月くらいに完全でなくても、軽い復帰ができればと思ってます。
問題は、見た目は、普通に見えるのでなかなかご理解してもらいにくく、誤解されやすい事かもしれまません。
by nakano-auto | 2023-07-23 20:22 | Comments(0)