ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

ウエストが10センチ減った。

妻から、ジーンズのサイズが合ってないのでみっともないから買ったほうが良いと言われた。

なので、ジーンズを買いにユニクロへ。

3月に退院したときに、痩せたと思ったけど妻からウエストを測ってもらったら体重は8キロ減ったけどウエストはそんなに減ってなかった。

その時のウエストを基準に試着したらガバガバで、10センチマイナス位でも余裕があった。

体重は、退院したときから、そんなに変わってないが気づいたらウエストが10センチ以上減っていた。

食事に気をつけた効果がでたようだ。

退院してからの食事のポイント

1.味噌汁に甘酒を大さじ1

2.朝食にはオリーブオイルを納豆に

3.サラダにはリンゴ酢をかける。

4.朝食野あと、牛乳にリンゴ酢を入れてのむ。

5.その時に明治の高カカオチョコレートを1個

6.夕飯は宅配で、低カロリー低糖質
おかずにした。

7.ビールはやめた。ウィスキーまたは焼酎を晩酌に。

労災病院に入院してた時に入院3日め位で、高かった血圧計や血糖が低くなってわかった。

病院食みたいなのを食べてれば健康になると思った。

なので退院してから2ヶ月たち素直に実践した効果がウエストにでたようです。

食事のボリューム減らすというよりは栄養バランス重視です。

食事の好みも変わったかもです。

あんまり、外食したいとは思わなくなりました。

とにかくウエストが思ったい以上に減っていてびっくりしたのでした。


ウエストが10センチ減った。_b0237229_22144148.jpg

by nakano-auto | 2023-05-14 22:13 | Comments(0)