ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

コロナの後遺症

コロナの後遺症_b0237229_22485243.jpg


月曜に処方された咳止めが、効かないので、再度咳の件で診察を受けた。
まさかの、コロナ後遺症による咳と言われた。
より、強力な薬を処方された。

コロナの後遺症によると言われたので、昨年に柏崎で聴いた講演を思い出した。

福岡でコロナ後遺症外来を立ち上げた医者の講演だった。

あの時、習ったのは2つ。鼻うがいと口テープ。

帰りに、鼻うがいキットを買った。

さっそく、試したら咳で寝れなかったのが、簡単に寝れるようになった。

昨日の夜は、咳でほとんど寝れなかった。
これが、続いたらやばいと感じていた。

ちなみに、コロナの後遺症で咳がでる患者さんが、ふえているそうです。、
by nakano-auto | 2023-02-22 22:48 | Comments(0)