ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

桝秀 燕市

Go to eat券があり、使用期限が今月末と迫ってきたので

燕市にあるウナギで有名なお店桝秀さんに行ってきた。

新潟県内で、日曜営業していて

券がつかえるウナギのお店は意外に少ない。

そんななか、比較的近くにその両方の条件を満たす鰻屋さんがあって良かった。

夕方17時半の予約でちょっと早く着いたけど

お店に入れてもらえた。

おつまみは

白子のポン酢和えやふぐ皮のポン酢和え、和風サラダ、マグロの山かけを

頼んだ。

飲み物は、最初が生ビールでそのあとは朝日山を。

最後にうな重をちょうどいい頃に。

柔らかくて間違いのない味。

さすがです。

ただ、鰻屋さんは夫婦では初めて。

いろいろ注文したので

夫婦二人でGo to eat券(12000円分)1冊では足りず

18000円くらいになりましたが

楽しい時間を過ごすことができました。

たぶん、また行くと思います。




桝秀 燕市_b0237229_08480592.jpg
桝秀 燕市_b0237229_08481282.jpg
桝秀 燕市_b0237229_08482180.jpg
桝秀 燕市_b0237229_08483032.jpg
桝秀 燕市_b0237229_08483997.jpg
桝秀 燕市_b0237229_08484628.jpg

by nakano-auto | 2023-01-23 09:10 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)