お客様が、事故相手のところにお詫びに行くときに
心細いとなど、私も一緒にお相手様のところに行って
一緒にお詫びしてくるということは時々あります。
早い段階でお詫びすることで、そのあとの示談等がスムーズに
なったりします。
こういうのは、通販型自動車保険では無理なことだと思います。
一緒にお詫びに行くことでお相手様ならびにお客様の両方に
安心してもらえるということがあります。
数字には出ないけれど大事なことかなと思ってます。
まあ、こんなこと書くと保険会社からクレームが入るのかもしれません。
入ったら、このブログは消去します。
まあ、そういうことです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28907936"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nakano1.exblog.jp\/28907936\/","__csrf_value":"4df32f92803308222bf6f10af7689b4cd18c22496d29f2c9717e267497b8d47eabccc189a409952ceaaef767ef16aac9142a62803f56d9c645a0e245624542e5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">