身近な代理店だからできること!

お客様が、事故相手のところにお詫びに行くときに

心細いとなど、私も一緒にお相手様のところに行って

一緒にお詫びしてくるということは時々あります。

早い段階でお詫びすることで、そのあとの示談等がスムーズに

なったりします。

こういうのは、通販型自動車保険では無理なことだと思います。

一緒にお詫びに行くことでお相手様ならびにお客様の両方に

安心してもらえるということがあります。

数字には出ないけれど大事なことかなと思ってます。

まあ、こんなこと書くと保険会社からクレームが入るのかもしれません。

入ったら、このブログは消去します。

まあ、そういうことです。

by nakano-auto | 2018-11-27 18:52 | 保険 | Comments(0)

中野自動車商会 中野忠浩によるブログ 0120-559-154 


by 中野 忠浩