ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

燕マラソン

燕マラソン_b0237229_18220812.jpg

燕マラソン_b0237229_18220818.jpg
来年の燕マラソンの開催日とコースが変わります。

コースは分水の桜並木沿いで日にちは毎年29日だったのが

来年は分水おいらん道中の前日の20日になります。

新たにハーフマラソンとリーバーサイドウオーキングが追加になります。

今までなかった、給水所も用意されるようです。

今年の参加者が700人弱だったようですが

来年は最低でも1300人、出来ればハーフの参加者が500人くらいいないと

コストに見合わず

その次からは、もとに戻るようで

この大会がおいらん道中だけでない分水の新たな魅力を発進できるチャンスでは

ないかと思うので

大勢の皆様の参加があればいいなと思ってます。

参加はもちろんのこと、景品等の協賛にも

出来るかぎり協力したいと思ってます。


by nakano-auto | 2018-07-27 18:21 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)