ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

中小企業大学校 三条校

三条にある中小企業大学校について

知ってはいましたが、

今まで利用したことはありませんでした。

今回、とある社長から

佐藤 義典講師の授業はすごくいいよ。

と教えられ

テーマも

「売れる顧客が見える!攻めの営業計画の作り方」

という感じでマーケティングのについてで

私の好きなテーマであることと

革新的サービスの分野で当社のアイデアがものづくり補助金で採択されたものの、

それをお客様にどうアピールしていくかについて

まだ、じっくり考えてなかったので

これはいいチャンスかなと受講を決めました。

料金は35000円でした。

受講日の前日までに燕市に申請をだすと

1万円を助成し
てもらえるんだそうで

それも今日手続きしました。

明日からちょっと会社を離れてしっかり学んできます。



by nakano-auto | 2018-07-23 19:24 | 日常 | Comments(0)