ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

トュクトュクでMBKに移動

寺院巡りで疲れたので

お土産を買いにMBKに移動しました。

トュクトュクの料金は交渉制でMBKまで今回は150バーツでした。
トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15580227.jpg


トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15580337.jpg

トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15580350.jpg

トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15580314.jpg
食事をするためにフードコートに移動へ。


トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15584499.jpg
メニューが全部タイ語で書いてありどうしようかな?

と思いましたが



トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15584447.jpg
エビチャーハンの写真をとってそれを見せたら

何とか伝わりました。


トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15584460.jpg
私たちの前の人が支払いを白いカードでしたのを見て

ふと思い出しました。

タイに来る前にいろんな人のブログを見てました。

その中にフードコートの決済方法について書かれたものがあり

最初に現金とカードに交換し

そのカードで各お店の支払いをし

余ったらカードを返せばまたお金がもどってくるみたいな。

それで

入り口付近にっ戻ってカードを手に入れました。
トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15584578.jpg

トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15584574.jpg
このエビチャーハンが

思った以上においしくて

タイ米のチャーハンすごくいいなと思いました。

値段についてはカードを返した時の戻ってきたお金から

チャーハン一つ55バーツとわかりました。

大盛にはしてないのですが

かなり量もありました。
トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15592401.jpg

トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15592480.jpg
MBKからの帰りにトュクトュクに5人乗ってるのを見ました。

多いと7人くらい乗ることもあるそうです。
トュクトュクでMBKに移動_b0237229_15592496.jpg


by nakano-auto | 2018-04-27 15:57 | ダイハツについて | Comments(0)