ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。_b0237229_14282361.jpg


本年も最後の1日となりました。

この投稿が今年最後のブログとなります。

今日は妻から

夜中に寝ながら唸ってたけど怖い夢でも見たのと言われました。

まあ、確かに印象に残る夢をみてました。

寝て起きたら、暗い洞窟の中を海水に流されていました。

必死に、なんでこんなところを流されているのか?

昨日の夜って何してたんだっけ?

助かるにはどっちにけばいいのか?

とにかく流されながら考えてましたが

ついに海水に飲み込まれ息ができなくなり

俺の人生もこれまでかと思ったら

また目が覚めて布団の中にいる自分に安心しました。

そう、夢から起きたところからが夢だったので

2度目覚めたような感じがしました。

この夢がいい暗示なのか悪い暗示なのかは

どうでもいいです。

もう今年は終わりですから。

今日は、お客様のパンク修理やちょっとした雑用で

会社にでてました。

もう、帰ります。

今年も、大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。

今年も大変お世話になりました。_b0237229_14390063.png

by nakano-auto | 2017-12-31 14:39 | 日常 | Comments(0)