ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

たこの壺

たこの壺_b0237229_13261982.jpg
たこの壺_b0237229_13262128.jpg
たこの壺_b0237229_13262028.jpg
たこの壺_b0237229_13262229.jpg
よねくらグループの中島社長から

長岡市に

新しいタイプの居酒屋が出来たと聞いた。

それは、受付をはじめ注文をタブレットで行い

出来るだけ少ない人手で

運営する居酒屋さんで

200人の客席に対して調理場3人で

回すらしい。

たまたま、昨日は長岡だったので

その話を思い出し

電話でそのお店を中島社長に聞いたら

川崎のほうで駅から遠いことがわかった。

じゃーということで

よねくらグループのたこの壺に

お世話になることにしました。

以前新宿店にいったときは

予約が入ってなかったので

今回も、もし予約が入ってなかったら

そのまま帰ろうとおもいながら

受付で中野という名前で予約が入っているか聞いたら

今度は入っていた。

社長からのサービスですと玉子焼きが

届いた。

店員さんおススメのつまみとお酒をいただいた。

高千代という魚沼のお酒が

とても美味しかった。

玉子焼きも分水店よりは美味しかった。

お店の雰囲気もよくて

ちょっと気に入りました。

中島社長ありがとうございました。


by nakano-auto | 2017-06-07 13:25 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)