ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

がんばれ元気

がんばれ元気_b0237229_18255167.jpg


がんばれ元気_b0237229_18265534.jpg
1人で食堂等に入るとき多くの人は味で選ぶと思うが

私は、漫画や雑誌が置いてある店を味よりも優先する。

料理が出てくるまでの間がいやなので。

今日のお昼は、中華料理店の家和さんに行った。

置いてある漫画は前の前のオーナーのときからもう何年も変わってない。

そんななか、がんばれ元気を読んだ。置いてあるのはこの一冊だけ。

でもこの一巻には物語の大事な部分が載っている。

シャーク堀口と関の激闘、その試合後シャーク堀口は遊園地に元気を連れていきベンチで息を引き取るところ。

何度読んでも、目頭が熱くなる。

油断すると

ラーメンを食べながら泣きそうになる。

私の中で好きな漫画ベスト3にはいるだろう。

間違いなく傑作です。

by nakano-auto | 2016-10-30 18:23 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)