ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

今年のサマージャンボの2等は所さんのカスタマイズカーが選べる!

今年のサマージャンボの2等は所さんのカスタマイズカーが選べる!_b0237229_2012111.png


今年のサマージャンボ宝くじの2等が面白い。

3つの中から選ぶことが出来ます。

普通に1000万を選ぶことも出来ますが

所ジョージさんがカスタマイズした車(1000万相当)や

クイーンエリザベスで行く豪華客船の旅も選べるようになっている。

個人的に興味があるのは所さんのカスタマイズカーである。

1000万相当となっているのだが

実際はどれくらいの価値なのかは

オークション等に出してみないとわからない。

もしかして

手に入れてすぐにオークションで手放したら

1000万以上の値段が付くこともあるし

まったく付かないのかもしれない。

車種等のデータは今のところ無く

ただ1000万相当ということと中古車であると言うことだけ

もし2等が当たったら

先着5名の所さんを

選んでみるのも面白いかもしれない。

ちょっと、今回は買ってみようかなという気持ちに

なってきている。

実に面白そうである。
by nakano-auto | 2016-07-19 20:20 | 日常 | Comments(0)