ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

日テレお前もか!

夏の参議院選挙を意識しているのかは

わからないが

報道各社の偏向報道がひどくなってきている。

テレ朝やTBSは有名だが

日テレにおいても

悪意のある偏向報道があったようです。
日テレお前もか!_b0237229_19083327.jpg

日テレお前もか!_b0237229_19082100.jpg
「選挙のためだったら何でもする無責任な勢力に負けるわけにはいかない」

という阿倍総理の発言が

日テレによって
日テレお前もか!_b0237229_19103854.jpg
日テレお前もか!_b0237229_19105718.jpg
阿倍総理が選挙のためだったら何でもするというほうに

思い込ませるテロップを流しています。

  
               こんな嘘は今はすぐにばれるので抗議されてお詫びしてますが

               
日テレお前もか!_b0237229_19142367.jpg

          改行のポイントをずらし

          謝っているのか、まだ選挙のためだったらなんでもすると

          誤解させたいのか、わかりません。

          

          ほんとに、報道関係が必死になって阿倍政権や自民党に対し

          悪意のある報道を毎日のようにしています。

          それだけ次回の選挙が大変だと思っているということと

          阿倍政権が反日の人たちにとって

          一番嫌なことをしているので何が何でも引きづりおろしたい

          のかもしれません。

          ということは、日本にとってプラスになるのは

          阿倍政権がもっと長引けばいいのかもと

          考えてしまうのは

          私だけでしょうか?

          ほんとに、日テレもひどくなりました。



by nakano-auto | 2016-03-14 19:21 | 日常 | Comments(0)