ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

残念!

残念!_b0237229_19304933.jpg


朝一番に、

巻高柔道部同期の植木くんから

電話があり、

恩師の竹石先生がお亡くなりになったとの

連絡が、

その前後にも先輩や後輩からも。

高校時代とにかく怒られたが

いろいろなことを教わった大切な先生でした。

新潟県の柔道会において

多大な貢献をされました。

昨年、がんで入院されたときに

お見舞いに行ったのが

最後となりました。

毎年先生は

12月29日に教え子を

自宅に招待され

私も何度かお邪魔しましたが

最近は仕事で顔を出していませんでした。

昨年、連絡が来たとき

あと2回でそれをやめるという事が書いてありました。

去年行けばよかったかなと

ちょっと後悔しています。

いろんな事が思い出されますが

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。
by nakano-auto | 2016-01-20 19:40 | 日常 | Comments(0)