ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

燕市青空即売会に参加して

燕市青空即売会に参加して_b0237229_8515715.jpg


昨日は

燕西蒲法人会として

燕青空即売会にさんかしました。

例年

10月の第一日曜日は

巻のタカラ祭りに出ていたのですが

変更してみました。

9時からスタートと聞いてましたが

もう朝の8時前から

たくさんのお客様が買い物に来ていました。

そしてそれが

イベント終了の16時まで続きました。

今まで、燕市の中で一番のイベントは

分水のおいらん道中と思ってましたが

青空即売会のほうが

集客能力が高いのではと

感じました。

また、費用対効果もいいのかなとも思いました。

いつもは700人分くらいしか用意しない税金クイズを

今回は1000人分用意しました。

15時30くらいまでで約950人のかたに

クイズに答えてもらいました。

ただ、婦人部の方々や事務局をはじめ

スタッフみんなが疲れきっていたので

途中で終了にしました。

お昼に山形から出店してくれたお店の

芋煮を食べましたが

牛肉のだしが効いていて

とてもおいしかったです。

まあ、いろいろと良い体験をさせていただきました
by nakano-auto | 2015-10-05 09:09 | 日常 | Comments(0)