ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

台湾の足つぼマッサージ 養生会館

台湾の足つぼマッサージ 養生会館_b0237229_07283019.jpg
台湾の足つぼマッサージ 養生会館_b0237229_07283280.jpg
台湾の足つぼマッサージ 養生会館_b0237229_07283699.jpg

台湾の目的の一つが、足つぼマッサージで、実際に足もだいぶ疲れていたのでいってみました。
足裏マッサージ+半身マッサージ +足の角質とり+足湯10分で1200元(100分)のコースを選びました。
日本円で4800円くらいです。

私以外のお客はほとんど日本人女性でした。

みんな、平気な感じで足つぼマッサージをされてました。
私の担当はにこやかな笑顔の台湾人男性スタッフで、ほかのお客よりそうとう力が入ってるのではと感じるくらい痛かったのですが、他のお客がみんな平気そうなので力加減はどうかと聞かれましたが、ちょうど良いと答えてしまいました。
長く感じた足つぼマッサージの次に背中のマッサージになりましたが、気持ちよくて寝てしまいました。
最後に足の角質とりで、床屋さんか髭そりで使うようなカミソリで丁寧にやってもらいました。終わった時、足の裏は柔らかくてツルツルになりました。

十分に満足し軽くなった足で、ホテルに戻りました。

by nakano-auto | 2015-05-14 06:59 | Comments(0)