ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

副業は行ってません。参考までに

副業は行ってません。参考までに_b0237229_14161997.jpg


今日の夕方、寺泊にある旅館「丸金丸」さんで

丸金丸さん主催のクリスマスパーティーが行われます。

分水ロータリークラブの仲間でもあるので

純粋にお客として

参加しようと思っていたら

19日の木曜日になって

このパーティ―の司会をするようにと

依頼がありました。

私自身、普通の自動車屋のつもりでして

副業で司会など請け負ったことは一度もありません。

なんで、私なんだろうか?

とも思いましたが

そういうのも、決して嫌いなほうではないので

とりあえず、受けてみました。

一般の人と同じように参加費を払い

ライブやカラオケ大会、ビンゴゲームなどを

行いながら

空いた時間に飲食を楽しみたいと思います。

もちろん、副業は行ってませんので

司会の報酬などありません。

まあ、せっかくそういうチャンスをいただいたので

自分自身愉しんでやりたいと思います。

臨機応変、出たとこ勝負で

会場を盛り上げられるよう頑張りたいと思います。
by nakano-auto | 2013-12-23 14:28 | 日常 | Comments(0)