ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

やっぱり! 新型フィットハイブリッド リコール発表

やっぱり! 新型フィットハイブリッド リコール発表_b0237229_19124561.png

10月3日にフィットのハイブリッドを試乗した時に感じた違和感は、

やっぱり異常だったみたいで今日フィットハイブリッドのリコールが

発表になりました。

変速機のプログラムを変更するようです。

ちなみに10月3日の私のブログは

----------------------------------------------------------------
ホンダの営業さんが、フィットのハイブリッドを乗ってきてくれたので

ちょっと試乗してみました。

確かに、ちょっと力がある感じでした。

ただ、ゆっくり加速するときは問題なかったのですが

ちょっと急加速時に、システムの切り替えが

うまくいかない感じがちょっと気になりました。

-----------------------------------------------------------

というふうに書いていて

ほぼ的を得ていたのではと思ってます。

*10月25日の今日ホンダの営業に確認したら、私の試乗した車もリコール対象であったことと

  リコール発表前にその車に乗って異常を指摘したのは私だけだったとのことなのですが、

  街中を走っただけでそんな特別な運転をしたわけでもないのに、2度もギヤ抜けのような

  状態になったので、なんでこのレベルの異常をだれもわからないのかが疑問でした。
by nakano-auto | 2013-10-24 19:09 | ホンダについて | Comments(0)