ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

失敗した話

何年か前のゴールデンウィークに、次男と二人で富士急ハイランドに車で出かけた。

夜だったので、ワンボックスカーの後ろで次男は、寝ていた。

富士急ハイランドちかくのサービスエリアでトイレ休憩でよった時にも

次男は寝ていた。

トイレから、もどりサービスエリアをはなれてしばらくしたら自宅から電話があった。

深夜の2時頃何だろうと思って電話にでると、妻が怒った声て

「サービスエリアに子供おいていったでしょ」

何をいっているのか理解できなかったが

「子供は、車の後ろで寝ているよ」

というと、確認しろというので

後ろを見たら!

なんと、寝ていたはずの次男がいないではないか!

何が起きたのかわからなかったが、さっきのサービスエリアに戻った。

高速で、そのSAに行くにはちょっと大変だった。

次男の話では

次男は、私がトイレに行った時に、おりてトイレにいった。

もどったら車がなく、車に携帯と財布がおいてきたので

一般の人から、事情をはなして電話代を譲っていただき

家にかけて妻に事情を説明して

妻から私に連絡させたとのこと。

会った時には、半泣きの次男がそこにいた。

まさかのSAに子供を置き忘れてしまった事件でした。
by nakano-auto | 2013-09-30 07:22 | 日常 | Comments(0)