ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

国際福祉機器展に謎の! (軽トラ野郎の逆襲編)

東京ビッグサイトに入ってからすぐに、誰かの視線を感じていた。


スタッフの赤いキャップに、最近どこかで見たことあるようなデジャヴュのようなものを感じていた。

最近、疲れているのでそのせいだろうと思っていた。

国際福祉機器展に謎の!  (軽トラ野郎の逆襲編)_b0237229_13355679.jpg



国際福祉機器展に謎の!  (軽トラ野郎の逆襲編)_b0237229_13363767.jpg


国際福祉機器展に謎の!  (軽トラ野郎の逆襲編)_b0237229_1336374.jpg

すべて忘れ、何事もないまま見学していたら、「ザワザワ、ザワザワ、ザワザワ」

これは、カイジのようなザワザワを感じ、はっと振り向いたら



国際福祉機器展に謎の!  (軽トラ野郎の逆襲編)_b0237229_1337353.jpg


後ろに立ってた男の人が、さりげなく顔をそらした。

見張られている。

そう思った。

とにかく急ぎ足で無我夢中でその場を離れた。

気がつけばスズキのブースに入り込んでいた。

なんとかなったと思ったその時に、「ザワザワ、ザワザワ、ザワザワ」

恐る恐る顔をあげると、エブリイの福祉車両の運転席に

国際福祉機器展に謎の!  (軽トラ野郎の逆襲編)_b0237229_1338183.jpg


赤いキャップの下の笑顔に、逃げられないことを悟った。

そのまま、恐怖で気を失ってしまった。

軽トラ野郎3点セットプレゼントは、新潟だけではなかったのか?

(続く)
by nakano-auto | 2013-09-18 13:14 | Comments(0)