b0237229_17454897.png

昨日、群馬の荒川社長から電話をいただきました。

先月の19日からブログの更新が無いので入院でもしているのかと

心配してのお電話でした。

心配させるようなことをして

本当にすみませんでした。

ちょっと、心に余裕がなく

ブログを更新することが出来ませんでした。

けっこう、同業者の方から

私のブログを見ているというお声を聞きます。

それらの方々の期待にこたえるべく

今後も頑張りますので

よろしくお願いします。

# by nakano-auto | 2017-12-02 17:51 | 日常 | Comments(0)

目の前に逆走車が!

今日の11時ころ

寺泊で車が動かなくなったということで

出動しました。

しまむらの次のセブンの交差点を

青信号になったので

追い越し車線を進もうとしたところ

私が進もうとしている車線をこちらに向かって

走行してくるミラを発見しました。

思わず、「え-------------------------------」と大きな声が出てしまいました。

運転席の窓を開けていたので

ご近所にも聞こえたかもしれません。

中央分離帯があるので

逆走車も簡単にはもとには戻れず

アイアイ眼鏡さんの前で中央分離帯がなくなるので

そこでもとに戻りました。

写メなんか取ってる余裕はありませんでした。

なので証拠の写真はありません。

積載車にもドラレコを付けようかなと

思いました。



# by nakano-auto | 2017-11-13 20:31 | レスキュー | Comments(0)

ハイゼットカーゴがビッグマイナーしました。

さっそく今日カタログが入りました。

先月、業者向けの発表会があり

実車を見ていました。

今までとの大きな違いは

SAⅢがつけられるほか

デザインも大きく変わりました。

前よりも大きくなった印象を持ちました。

私が気に入っているのは

仕事で使用するときに、運転席回りが非常に

使いやすくなっていることです。

是非、実車で確認してほしいです。

b0237229_20111153.jpg


b0237229_20111724.jpg

それから、カーメイトさんとダイハツが提携したようで

カーメイトのヒット商品である360度型のドライブレコーダーも

取り扱えるようになりました。

これは、ものすごくタイムリーだと思います。

東京モーターショーでも注目のブースでした。


b0237229_20112197.jpg



b0237229_20112551.jpg
ということで

新型ハイゼットの

お問い合わせをお待ちしてます。

# by nakano-auto | 2017-11-13 20:10 | ダイハツについて | Comments(0)

いしづか 燕市

昨日は

妻からいしづかさんに行こうと

誘われました。

豚肉とキャベツを蒸したのと

モツ煮をいただきました。

ほんとに美味しかったです。

この時期は湯気の出る料理が

いい感じです。


b0237229_08593977.jpg


b0237229_08594031.jpg



b0237229_08594167.jpg

# by nakano-auto | 2017-11-12 08:59 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)

細田 健一先生。

今日は

会社に細田先生が

遊びに来てくれました。

ちょうどものづくり補助金の件や

柏崎で開催される青山繁春先生の講演会について

質問させていただきました。

先生には引き続き頑張ってほしいです。

b0237229_16035068.jpg

# by nakano-auto | 2017-11-11 16:04 | 日常 | Comments(0)