味噌ラーメン風のうどん


オークション会場にて。

お昼に

うどんと味噌ラーメンのどちらにしようか

迷ってしまい

結果、お願いして

味噌ラーメンの麺をうどんにしてもらいました。

スープとうどんの相性は

思った通りで

そんなに悪くなく

来週以降もずっと頼み続けてみようかなと

思ってます。

ほかの人が真似するようになるまで。




b0237229_12261563.jpg



b0237229_12261770.jpg

# by nakano-auto | 2017-12-08 12:25 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)

b0237229_16440019.jpg



b0237229_16440343.jpg
午前中、

お客様と一緒に

ホンダカーズさんにお邪魔しました。

そのときに

ハーブティーをいただきました。

選んだのは

ルイボスマンゴー

リラックス効果があるそうです。

たしかに、ちょっと心が落ち着きました。



# by nakano-auto | 2017-12-07 16:42 | ホンダについて | Comments(0)

会社のお弁当

お昼のお弁当は、

ずっと昔から中喜食堂さんから

配達していただいてました。


しかし、今年いっぱいで廃業されるとのことで、

他の弁当屋さんを探すことに。


候補は、いくつかあったのですが毎週土曜日に配達してくれるお店と

いう事から三条のフレッシュランチに決めました。

昨日と今日、みんなで試食しました。

昨日は、普通のお弁当で今日は健美膳といってカロリー押さえ目で栄養バランスのいいお弁当。

私は今日の健美膳をいただきました。

美味しいのと

健康面で安心して食べられるのがいいなと思いました。




b0237229_21292773.jpg
b0237229_21292964.jpg
b0237229_21293834.jpg

# by nakano-auto | 2017-12-06 21:17 | 日常 | Comments(0)

素敵なお車を買い取りさせていただきました。

H24年式のインプレッサG4

走行5000キロ 


H18年式のラッシュ

走行13万キロの

2台です。

頑張りました。





b0237229_16253884.jpg



b0237229_16254188.jpg
ご不要になったお車は

いつでも買取してますので

お問い合わせお待ちしてます。


# by nakano-auto | 2017-12-06 16:25 | 買い取り 車のリサイクル | Comments(0)

冬の雨

b0237229_17405157.jpg
今日は、朝からとても冷たい雨が激しくふっていました。

まさに冬の雨という感じで。

ふと「冬の雨」というタイトルで

曲があるのではと思い

検索してみたら

① ふきのとう 

② 日野 美歌

③ 宮本 弘美

など、少なくとも3曲はあるようです。

ユーチューブで聞いてみたら

私には

演歌の日野さんの曲が

一番しっくり来ました。

さて、冷たい冬の雨は

夕方から雪になりました。

どうやら積もりそうな感じです。

今日は早く休んで

明日の除雪に備えたいと思います。  

# by nakano-auto | 2017-12-05 17:40 | 日常 | Comments(0)

b0237229_08405894.jpg
毎年、この時期は

なんだかんだと慌しい。

そんな中で

まずは、新春初売りの企画

そして、それを年賀状にして

お客様にお知らせするということを

しないといけません。

今年もなんとか、印刷までたどりつけました。

あとは、一枚一枚宛名を

記入するだけです。

子供の頃は

字が汚いことに対して

恥に感じてましたが

今は、それがメリットであると感じれるように

なりました。

なぜかというと

お客様は

届いた年賀状の宛名は

間違いなく私が書いたものと

わかるからです。

きれいな字だったら

他の人に代書させたり

印刷ではと思われてしまいます。

なので、ある意味字が下手でよかったと

思う今日この頃です。

# by nakano-auto | 2017-12-05 08:32 | 日常 | Comments(0)

スバルの看板撤去

スバルの看板がだいぶ劣化し

強風などで

迷惑がかからないように

上だけ撤去しました。

防犯カメラの関係で

柱は残してもらいました。


b0237229_16552194.jpg
b0237229_16552397.jpg

# by nakano-auto | 2017-12-04 16:54 | スバルについて | Comments(0)