<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

雲もよう

b0237229_05505399.jpg
b0237229_05510892.jpg
国上山、弥彦山のシルエットと

夕焼け雲のコントラストが

良いなと思いました。


by nakano-auto | 2017-08-31 18:56 | 日常 | Comments(0)

眠れるだけで幸せ。

b0237229_09070590.jpg
もう、一ヶ月以上

まともに眠れなくて

夜中に何度も肩の痛みで

目が覚めてしまい、

一度目覚めると痛くてすぐ寝れなくてと

いうような状態が続いてました。

昨日は、夜中に目覚めたのが1回だけで

それと、比較的にすぐにまた眠れました。

なので今朝はいつもと違ってすっきりしていて

しっかり疲れがとれているのがわかります。

当たり前に眠れることが

どれだけ幸せなことなのかを実感しました。



by nakano-auto | 2017-08-30 09:15 | 日常 | Comments(0)

Jアラート


今朝、Jアラートが鳴りました。

スマートフォンが鳴り、市の警報もありました。

特に避難はしませんでした。

戦時中の空襲警報もこんな感じだったのかなと思いました。

この警報が今後時々あって

だんだん、私達が警報慣れしたときに

やばいことが起きるのかなと思いました。

ちょうど、東日本大震災でもあった津波警報慣れみたいな物です。

あと、憲法9条があれば平和だという人も多くいるが

私は決してそうとは思えない。

なんとなくだが、もしかしたら。。。。。。

北朝鮮は、日本に対して

イージス装置の早期設置

敵基地攻撃能力の保有

憲法9条の改正

をやったほうがいいよと援護射撃してくれているのかもと

思いました。



by nakano-auto | 2017-08-29 08:10 | 日常 | Comments(0)

50肩と妻の寝不足

右肩が50肩で痛みがあり、夜は痛みのせいで、二時間おきに目覚めます。まぎらすために夜中に肩を温めるためにお風呂に入ったりして、動きまわります。さっき妻からあなたのせいでちゃんと寝れなくて私も寝不足と言われました。とにかく、はやく治さなければならないと思いました。
by nakano-auto | 2017-08-28 20:56 | Comments(0)

b0237229_13121829.jpg
スーパーブラックパールのソリオバンディットを

納車させていただきました。

お客様の笑顔のために大活躍してくれることを

期待してます。



by nakano-auto | 2017-08-26 13:11 | スズキについて | Comments(0)

覆面日和

出勤の途中、郵便局の脇で

黒い覆面のレガシーにつかまった軽自動車がいました。

SNSで情報をあげたら

他にもやられた人がいたようです。


by nakano-auto | 2017-08-25 14:17 | 日常 | Comments(0)

佐潟公園にレスキュー

b0237229_15145784.jpg

赤塚の佐潟公園まで、事故車を引き取りに行きました。

せっかくなので

ちょっと佐潟を一眺めしてみました。

by nakano-auto | 2017-08-24 15:13 | レスキュー | Comments(0)

b0237229_15122662.jpg
b0237229_15122786.jpg

使わなくなったということで

ベンツとセルシオを買い取りさせていただきました。

共に程度がかなりよくて

良いお車でした。

なので、がんばりました。


by nakano-auto | 2017-08-24 15:11 | 買い取り 車のリサイクル | Comments(0)

ロートピアでリース研修

b0237229_15111966.jpg
b0237229_15112124.jpg
b0237229_15112206.jpg

東京の浜松町まで

リースの研修にいってきました。

これで何とか自分で見積もりできそうです。

by nakano-auto | 2017-08-24 15:10 | ロータスグループ | Comments(0)

b0237229_16152610.jpg
9月から

ブリジストンタイヤをはじめ、ヨコハマ、ダンロップなど

各社がスタッドレスタイヤを値上げします。

まだまだ暑い夏ですが

スタッドレスタイヤをお得に購入できるチャンスかもしれません。

by nakano-auto | 2017-08-22 16:19 | アートスマイル車検 | Comments(0)