<   2017年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

b0237229_21271018.jpg
b0237229_21281726.jpg
b0237229_21291602.jpg
妻から与板にあるコーヒーショップに連れて行ってもらった。

寂れた与板の商店街のなかでそのお店はちょっとお洒落な感じであった。

無口そうで仕事にこだわりをもってきっちりしている感じのご主人と

笑顔の素敵な奥様のお二人だった。

コーヒーのメニューは

一般的なコーヒー屋さんのメニューとは違っていた。

何を頼んだらいいのかわからなかったので

おススメを聞いたら

フローラルの感じとフルーティーな感じのどっちがいいですかと聞かれ

ますます、わからなかったが

とりあえず妻と私で違うものを頼んで

違いを感じてみた。

長野の軽井沢で有名な丸山珈琲店で

珈琲のローストの責任者をしていた人が

独立して与板にお店をだしたと妻から聞いた。

妻の友人が丸山珈琲店で働いていて

教えてもらったとのこと。

私達がいる間にも

次々とお客さんが訪れていた。

遠方からもたくさん来ているようでした。

次に行ったときはまた違う珈琲を頼んで見ようと思った。

by nakano-auto | 2017-04-30 21:25 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)

b0237229_13095844.jpg
b0237229_13111191.jpg
キャンプ仲間で

バーベキューを行いました。

ただ、遅れて行ったら

室内での宴会になっていた。

途中から

妻がみんなの足をマッサージして

喜ばれていました。


by nakano-auto | 2017-04-29 17:52 | 日常 | Comments(0)

春の慰労会 会社編

b0237229_13074280.jpg
b0237229_13085093.jpg
社員さんが頑張ってくれたので

春の慰労会を焼肉みずほさんで行いました。

取引業者さんも一緒でした。

楽しいひとときでした。

by nakano-auto | 2017-04-28 17:52 | アートスマイル車検 | Comments(0)

かめやさんの苺大福

            
b0237229_17515029.jpg
b0237229_17515166.jpg
b0237229_17515247.jpg
かめやさんの苺大福

三時のおやつに。

かぶりついてみました。

間違いのない美味しさでした。



by nakano-auto | 2017-04-28 17:51 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)

b0237229_17224501.jpg
キャストスタイルを納車させていただきます。

キャストは乗り心地がいいので

自信を持っておススメできます。

キャストのことなら

中野自動車にお問い合わせください。


by nakano-auto | 2017-04-25 17:22 | ダイハツについて | Comments(0)

b0237229_17214914.jpg
出雲崎のお客様から

たくさんのお魚をいただきました。

今回、教えてもらったのは

海老は一日おいたほうが美味しいよとのこと。

今まではその日のうちにいただいてましたが

今回は、今朝食べました。

ちょっと甘みが増しているのかもと思いました。



by nakano-auto | 2017-04-25 17:21 | 日常 | Comments(0)

祝納車 C-HR

b0237229_18434299.jpg
b0237229_18434350.jpg
センシュアルレッドマイカ色のC-HRを納車させていただきます。

お客様には素敵なカーライフを

お過ごしいただければと思います。




by nakano-auto | 2017-04-24 18:43 | トヨタについて | Comments(0)

分水商工会の理事会

b0237229_17153532.jpg

新年度になってはじめての理事会がありました。

事務局も一部かわり

だいぶ理事会の雰囲気が変わりました。

総代の地区割りの件とか、いくつか提案させていただきました。

同じ事を提案しても今までとは受け入れられ方が違い

良い感じになってきました。



by nakano-auto | 2017-04-24 17:15 | 日常 | Comments(0)