<   2014年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

最後のゲートボール大会

b0237229_17554236.jpg

b0237229_17565754.jpg

b0237229_17571552.jpg

b0237229_17564174.jpg

b0237229_17575811.jpg

b0237229_17582048.jpg

b0237229_1758268.jpg


今回で21回目の開催となった

分水ロータリークラブ杯ゲートボール大会ですが

今回が最後でした。

ロータリークラブで行う奉仕活動を

見直すということで

昔に比べ近年参加者の減ってきた

ゲートボール大会もその見直しのひとつとなったのでした。

今日一日参加して

やれば面白いゲートボールなので

これで最後であるというのは

ちょっと残念な気もしますが

ゲートボール大会はなくなりますが

ライブ イン くがみといったイベント等

新しいことにもチャレンジしていている

ロータリークラブです。

活動の見直しは

やむをえないことなのかと

思っています。
by nakano-auto | 2014-11-30 17:58 | ロータリークラブ | Comments(0)

ライブビューイング

b0237229_10155927.png



たまたまファーミリーマートで

矢沢永吉のライブを

映画館でライブビューイングする

前売りチケットの発売についての店内放送を

聞いた。

映画館であの雰囲気あじわえるんだろうか_?

と思ったが

一度行ってみてるのもありかなと

調べてみたら

12月14日 新潟県では

イオンシネマ新潟西で観賞できることがわかった。

日本武道館で行われているライブを

そのまま映画館で見れるらしい。

またWOWWOWでも放送されるようです。

だが残念ながら、この日はすでに予定が入ってました。

前日の13日は、月岡で同級生と年に一度の懇親会があり

翌日14日は車でそのまま東京へ行かねばなりません。

映画館で見るチャンスはまた別の機会にしたいと思います。
by nakano-auto | 2014-11-29 20:48 | 日常 | Comments(0)

b0237229_20104984.jpg


b0237229_201112.jpg


b0237229_20111274.jpg



納車させていただいたら

楽しそうに

ご夫婦で出かける話をしてくださったお客様が

ありました。

よかったなと

こちらもうれしくなりました。
by nakano-auto | 2014-11-29 20:17 | 日常 | Comments(0)

雪マークの影響

b0237229_2011523.jpg

天気予報で

来週末に

雪マークが表示されました。

昨日までとは

うってかわって

タイヤ交換におみえになるお客様で

ごった返しました。

雪マークの影響の大きさを

感じます。
by nakano-auto | 2014-11-29 20:01 | アートスマイル車検 | Comments(0)

幸福の黄色いハンカチ

昨日の夜、家に帰ったら「幸福の黄色いハンカチ」が

放送されていた。

いつ見てもいい映画だと思う。

高倉健が

出所後に葉書を書いたことを

言うせりふの場面がけっこう好きです。

「もし、まだ一人で自分を待っていてくれるなら、竿の先に黄色いハンカチを上げておいてくれ」もし、それが上がっていなければ、自分はそのまま立ち去り、二度と会わないからと。」
by nakano-auto | 2014-11-29 08:19 | 日常 | Comments(0)

プライスボード

先日いった群馬の自動車屋さんで撮った写真を

あらためてながめていて

車のプライスボードが

見やすいというか目だっているような気がした。

b0237229_20544713.jpg


それと、一台ごとにパソコンで打ち出している事もわかった。

ネットで調べたら、そういうフォーマットを扱っている業者がいることが

わかった。(料金約3万円)

テスト版をみてみたら

エクセルで作っていることがわかった。

なんとなく、このくらい私の子供でもできそうな

そんな気がした。

ためしに、見本のプライスボードをプリントアウトして

長男に渡し、こんな感じでエクセルでやってみて

とお願いした。

何日かかかるのかなと思っていたら

2,3時間のうちに

メールでできたものを送ってきました。

ためしにそのフォーマットで

プライスボードを入力してできたものが

これです。

ここではじめてわかりました。

あのお店には、大きいサイズのプリンターがあることを。

当社の機械ではA3までしかプリントできません。

このまま、車のフロントガラスに貼っても

ちょっと小さいかなと思いました。

b0237229_20554465.jpg


そこで

JUのプライスの紙に貼り付けたらこんな感じに。

b0237229_2056275.jpg


とりあえず

当社の今までの表示の仕方よりも

かなり目立つものができたと思います。

とりあえず、これでしばらくやってみようと思います。

この、プライスボードに興味のある方は

ご連絡ください。

これでよければメールで送りますよ。

b0237229_1041032.jpg

by nakano-auto | 2014-11-27 20:54 | アートスマイル車検 | Comments(0)

祝納車 タント

b0237229_15121671.jpg

b0237229_1512011.jpg

b0237229_15111127.jpg


たまたま

タントの

パールホワイト、

ファインブルーマイカメタリック

コットンアイボリー

が納車になります。

色とりどり

それぞれにいい色です。

ダイハツ車のことなら

何でもお問い合わせください。
by nakano-auto | 2014-11-27 15:11 | ダイハツについて | Comments(0)

b0237229_140647.jpg


スズキのハスラーは、このたび

2015年度 RJCカーオブザイヤー

ならびに

2014-2015 日本自動車殿堂カーオブザイヤー

を受賞しました。


受賞理由は

ライト感覚の軽自動車SUVとしての新ジャンルを形成した。

動力性能やボデーカラーでの配慮がいきとどいている

広い意味でユーザーに夢を与えている。

この車の懐の深さと新鮮さを評価した。

となっています。


さて、この車で何して遊びましょうか。
by nakano-auto | 2014-11-27 13:59 | スズキについて | Comments(0)

いつも、このブログを見てくださっている皆様ありがとうございます。

パソコンによるのべ来場者数が60000人を突破しました。

最初からのデータは残念ながらパソコン訪問者数しかわかりません。

過去三ヶ月間についてだけ

パソコン、スマホ、携帯それぞれのアクセス数がわかります。

ちなみに9月のパソコン訪問者数は2016名

             パソコンアクセ 3575

             スマホアクセス 3180

             携帯アクセス   734

              総アクセス   7489    でした。

10月のパソコン訪問者数は   2028名

             パソコンアクセス 3167
      
             スマホアクセス  3244

             携帯アクセス    234    

             総アクセス     6642    でした。

11月は今のところパソコン訪問者数は 1929名

            パソコンアクセス  2863

            スマホアクセス   3197

            携帯アクセス     125

            総アクセス      6185     です。
     

記事別アクセスとして

3ヶ月間つねにトップは

ホイルの締め付けトルクと車載タイヤレンチの長さ

 でした。           

以前に比べ検索キーワードに「中野自動車」、「中野忠浩」も増えてきました。

このブログのリンク元では

当社のホームページや

アートスマイル車検グループのメンバーのブログからのリンクが

比較的多いです。

パソコン訪問者数と総アクセス数は

大体いつもパソコン訪問者数の2倍から2.5倍であることから

総訪問者数は120000から150000くらいと予想され

これが多いのか少ないのかはよくわかりませんが

とりあえず

見てくださっている人がいるということで

ブログを続けるモチベーションになっています。

ぐだぐだと

長くなってしまいましたが

いつもおいでくださいまして

本当にありがとうございます。

(ちなみにこの投稿で投稿数は1616になります。)

b0237229_19563637.png

by nakano-auto | 2014-11-26 19:48 | 日常 | Comments(0)

b0237229_1244836.jpg


b0237229_12531.jpg


b0237229_125149.jpg


H9年式 ミニカ タウンビー

走行55000キロ 車検切れ


ご縁を頂き買取させていただきました。


車検が切れのお車も喜んで買取させていただきます。

お問い合わせください。
by nakano-auto | 2014-11-26 12:09 | 買い取り 車のリサイクル | Comments(0)