<   2014年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

Dreamer

b0237229_19472176.png


EIKICHI YAZAWA SPECIAL NIGHT 2014「Dreamer」in GRAND HYATT TOKYO

【日時】2014年12月20日(土) 開場17:00 ディナー18:00 ライヴ19:30 (504席)
    2014年12月21日(日) 開場17:00 ディナー18:00 ライヴ19:30 (504席)

【会場】グランド ハイアット 東京 (http://tokyo.grand.hyatt.jp/ja/hotel/home.html)

【料金】全席指定 ドリンク・食事付き お1人様¥60,000(税別)



さすがに、一月に2度は無理かなと思ってます。

14日の日本武道館で満足しなくては。

6万円もいい値段ですが一度は行ってみたいかも。
by nakano-auto | 2014-10-31 19:52 | 日常 | Comments(0)

都食堂のモツ煮ラーメン

b0237229_18525688.jpg


今日のお昼、

都食堂のモツ煮ラーメンを

いただきました。

ちょっと、寒くなってきたりした時に

体が温まり

また、コラーゲンもたっぷりで

お肌に優しく

女性にもお勧めできるラーメンです。

もともと、モツ煮込みのおいしいお店なので

間違いありません。

よかったらお試しください。

国道116号沿い、旧分水地区です。
by nakano-auto | 2014-10-31 18:58 | コンシェルジュ 観光 | Comments(0)

b0237229_12454351.jpg


新潟県選出の議員もいるようで

ちょっと残念。

韓国に都合のいい事ばかりしかできず、

産経新聞支局長の問題には一切触れず

これだって、ある意味

拉致問題ではないのか。

金子めぐみさんのフェイスブックで

そのことに触れられても

一切、回答せず。

本当に、残念です。
by nakano-auto | 2014-10-31 12:47 | 日常 | Comments(0)

祝納車 ハリアー

b0237229_852996.jpg


b0237229_8522690.jpg


ハリアーを納車させていただきます。

納車まで納期がかかってしまいました。

ご主人の海外転勤が決まり、なんとかその前に

納車できないかと何度もお問い合わせをいただきましたが

間に合わせることができず、

申し訳なく思っています。

納期がかかってしまうのは

ハリアーの内装、外装の質感が高く

今、とても人気があるからです。

納車までお時間をいただきますので

ご理解のほどよろしくお願いします。
by nakano-auto | 2014-10-31 09:05 | 日常 | Comments(0)

b0237229_1142797.jpg


b0237229_11423041.jpg


やっぱり

デミオのディーゼルは、期待通りでした。

十分楽しめます。

デミオの試乗車のことなら

いつでも、お問い合わせください。

まずは、走りの楽しさを体感することを

お勧めします。
by nakano-auto | 2014-10-30 11:44 | マツダについて | Comments(0)

b0237229_8401266.jpg

b0237229_8401320.jpg

b0237229_8403517.jpg

b0237229_8404072.jpg


新型エスクァイアのカタログ入りました。

実車で内装などの品質がどれくらい上がっているのか?

見てみたいと思いました。
by nakano-auto | 2014-10-30 08:40 | トヨタについて | Comments(0)

日韓議員連盟



b0237229_861786.jpg


b0237229_863383.jpg


b0237229_865153.jpg


自民党、民主党、共産党などの派閥をこえた団体である

日韓議員連盟が

行おうとしていることが

とても、私には理解できません。

どういうメンバーが所属しているのか?

新潟県で加盟しているのはだれか?

ちょっと、調べてみたいと思います。
by nakano-auto | 2014-10-30 08:11 | 日常 | Comments(0)

b0237229_7574854.jpg


b0237229_7581291.jpg


b0237229_17345521.jpg



埼玉の岩槻にて

福祉施設などで、福祉車両の使い方を教えるための専門的な研修を受講しました。

命にも、関わることなのでもあり真面目に勉強しました。

あとは、人前で話す場数をどれだけ

増やせるかがポイントでしょうか。
by nakano-auto | 2014-10-29 17:35 | Comments(0)

b0237229_10211291.jpg


b0237229_1022915.jpg


b0237229_10222167.jpg



13年式ハイエース 10人乗り

13万キロ 車検切れ

引き取りました。

リヤシートが外されていて

前部そろってなさそうです

また、ボデーの錆もあちこちかなりすすんでます。

お値段は、ちょっと調べないとわからなかったので

引き取りと表現させていただきました。

ご不要になったお車の引き取り、買取をしています。

いつでも、お気軽にお問い合わせください。
by nakano-auto | 2014-10-28 10:22 | 日常 | Comments(0)

奥さんを美人にする方法

先日の「夜回り先生」の講演の中で

奥さんを美人にする方法を

教えていただきました。

一ヶ月間

毎日ほめ続ければいいそうです。

個人的に「実験」とか「試す」という言葉に弱く

とても興味が沸いてしまいました。

ジャーやってみるかということで

昨日の夜から

実験を開始してみました。

さて、どうなりますか?

お楽しみ。
by nakano-auto | 2014-10-28 08:16 | 日常 | Comments(0)