<   2013年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

オープンカー日和

b0237229_19371497.jpg


集金で吉田から弥彦に向かう途中

真っ赤なオープンカーを発見。

ルームミラーに黒いサングラスと白髪が

見えることと、今日が平日であることから

定年をした男性が

今日のこのあたたかな日に誘われて

ルーフをオープンにし

弥彦スカイラインでもドライブに行くのだろうかと

勝手な思いをめぐらしてみながら

ある意味素敵な年のとり方をされているなと

羨ましく思いました。
by nakano-auto | 2013-05-31 19:46 | 日常 | Comments(0)

廃車置場と夕方の空

b0237229_19132097.jpg


車としての役割を終えた車両と

一日の終わりを感じさせる夕空

なんとなく

通じるものがあるのではないでしょうか。
by nakano-auto | 2013-05-30 19:12 | 日常 | Comments(0)

b0237229_18323477.jpg


20年式 ヴィッツを買取りさせていただきました。

走行16000キロ ナビ付きです。

今回は、新潟の運輸支局で待ち合わせし、その場でナンバーを外し

移転抹消しました。

お客様のいるところで名変と抹消したので

ある意味お客様には安心してもらえたと思います。

県内であれば、どこでも買取らさせていただきますので

お声がけください。
by nakano-auto | 2013-05-30 18:31 | 買い取り 車のリサイクル | Comments(0)

b0237229_2046530.jpg

5月、6月は総会シーズン

今日は、自動車関係で一番おおきな総会です。

今年は、何も発言するつもりはありません。

今日は、いい子にしてます。
b0237229_20454811.jpg

b0237229_20463361.jpg

by nakano-auto | 2013-05-29 14:57 | アートスマイル車検 | Comments(0)

野外ライブ開催決定 

野外ライブの開催が決定しました。

「LIVE IN 国上」
b0237229_18231285.jpg

b0237229_18233688.jpg





日時  9月1日(日)  12:00~

場所  国上健康の森公園

出演  現在調整中

主催  ライブイン国上実行委員会、分水ロータリークラブ、

共催  燕市観光協会、燕西蒲法人会、分水商工会、

分水ロータリークラブ創立40周年記念イベント第1弾として

行います。

入場は無料です。

公園内でバーベキューでもしながら

のんびりと音楽を聞く楽しみ方をおすすめします。

これから、細かい調整に入っていきます。
     
by nakano-auto | 2013-05-28 17:50 | ロータリークラブ | Comments(0)

祝 スバル XV 納車

b0237229_15321564.jpg


b0237229_1532773.jpg


ちょっと、お待たせしましたが

XV 

2.0i-L アイサイト

クリスタルブラック シリカ

納車です。
by nakano-auto | 2013-05-27 15:36 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_133419100.jpg


先日、私のいない時に新潟ダイハツの塩田会長に

おいでいただき

その際、2冊の本をいただきました。

いつも、ためになる本を

頂いてます。

いつも、ありがとうございます。
by nakano-auto | 2013-05-27 13:33 | ダイハツについて | Comments(0)

結婚21年目で初めて

別にたいしたことでもなく

逆に今までなんでそんなこともできなかったのと

言われそうなことなのですが、

妻の髪型の変化に対して

あまり気にしていなかったり

気づいても口にださなかったりと

たまに、「髪切った?」というと

「何週間前の話をしているの?」

と怒らせてしまったりと

なかなか、髪を切ったその日に

タイムリーに「かみきった?」と

声をかけることができなかったのですが

昨日初めて、それができました。

出来たから、どうというわけでもないのですが

なんとなく、妻が嬉しそうな感じでした。
by nakano-auto | 2013-05-27 08:01 | 日常 | Comments(0)

針治療 松井リバース

今日は、朝からパンク修理やエンジンチェックランプ点灯での入庫とか、

急なトラブル対応中心の1日でした。

フェイスブックでは、みなさまお子さまの運動会とかをはじめ

あちらこちらにお出かけしたようです。

天気もよかったのでそれぞれ最高な1日になったことでしょう。

そんななか、私は夕方、リバース松井さんで、

左肩の針治療をしてもらいました。リバース松井さんは、

今日休みなのですが、電話したら治療してもらえることになりました。

体調が悪いとき、急な依頼にたいして松井さんは、

いつも心よく治療してくれます。有り難く思います。

業種は、違いますが勉強になります。
by nakano-auto | 2013-05-26 19:52 | 日常 | Comments(0)

b0237229_18629.jpg


b0237229_1862532.jpg


グリーンカーテンに、きゅうりとミニトマトを

追加しました。

きゅうりもミニトマトも

それぞれ違う苗を3種類ずつ植えました。

味や成長具合にどんな差があるのか

実験開始です。

いっぱい取れて、お客様や社員さんに

配れるくらいになればいいかなと思います。
by nakano-auto | 2013-05-25 18:06 | 植物、 生き物、 | Comments(0)