カテゴリ:スバルについて( 99 )

b0237229_21255608.jpg
ネットで

羽根田選手がスバルの宣伝に出演したので

最初、スバルのお客様相談センター電話して

分水で講演会をやるんですが

なにか、景品とかお願いできませんかと

聞いたら

本社の広報部に電話してくださいといわれ

そちらにかけてみました。

けっか、スバル主催ではないので協力できません。

地元の新潟スバルさんに相談してといわれました。

新潟スバルさんに担当者経由でお願いしたら

スバルのインプレッサジャンパーを用意してくれました。

そこに、羽根田選手から

目の前でサインしてもらいました。

それを、今日からお店にしばらく展示することにしました。

いつでも、見に来てください。

by nakano-auto | 2017-04-10 21:32 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_12343574.jpg
インプレッサSPORTを納車させていただきます。

だいぶお待たせしました。

その分喜んでいただけたらと

思います。


by nakano-auto | 2017-03-16 12:34 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_13474356.jpg
b0237229_13474089.jpg
b0237229_13474501.jpg
b0237229_13474810.jpg


2017年6月4日までにニュースバル XVをご成約されたお客様に

スバル FUN ADVENTURE BOOKがもれなく

プレゼントされます。

アドベンチャーブックは体験型のギフトのことです。

ちょっとはやめの予約がお得なようです。


by nakano-auto | 2017-03-12 13:47 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_16450239.jpg
b0237229_16450820.jpg
b0237229_16451494.jpg
インプレッサSPORTを納車させていただきます。

今回ナビは、パナソニック 8インチビルトインナビでナノイー付です。

このナビを選んだときだけマルチファンクションディスプレイに

交通標識が表示されます。


このお車もだいぶお待たせしました。

その分お客様には喜んでいただければと

思います。




by nakano-auto | 2017-02-24 16:34 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_15301819.jpg
b0237229_15305865.jpg
b0237229_15314063.jpg

スバル車御成約されたお客様にもれなく

SUBARU Welcome BOXを

提供させていただいてます。

中には

スバルのエンブレムコレクションや冊子、DVDが入ってます。

もっとスバルが好きになるようなツールになっています。

by nakano-auto | 2017-01-30 15:26 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_16462457.jpg
昨年、日本カーオブザイヤーを受賞した

インプレッサSPORTを納車させていただきました。

かなりお待たせしました。

安心・安全という面では

スバルはすばらしいです。

大客様のカーライフが素敵になることを願ってます。





by nakano-auto | 2017-01-27 15:30 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_09243037.jpg
b0237229_09243215.jpg
b0237229_09243476.jpg
b0237229_09243791.jpg
b0237229_09243987.jpg

新潟スバルの協力店会に参加しました。

BSNラジオの船尾佳代アナウンサーと

デュエットさせていただきました。

ちょっとピンボケなのが残念です。

あと、ホテルニューオータニ、ホテルニューグランド

新潟東映ホテルと泊まりましたが

新潟東映ホテルの朝食は圧倒的にすばらしいと

思いました。

本当に美味しいと思います。



by nakano-auto | 2017-01-22 09:23 | スバルについて | Comments(0)

b0237229_08030299.jpg
昨日の夕方、暗くなってから

お客様とインプレッサを試乗しました。

暗くなってから試乗したおかげで

ハイビーム/ロービーム自動切り替え型ライトの作動具合を

チェックできました。

上向き走行中に対向車が見えたときにロービームに切り替わるタイミングや

それがいなくなったときに上向きに戻るタイミングなど

良い感じで切り替わることが

良くわかりました。

けっこう便利で

基本上向きで走行するので

夜間の安全性にかなり貢献するのではと

思いました。

ちなみにこの機能は各メーカーで呼び名が違っていて

「オートマチックハイビーム」(トヨタ、三菱)

「アダプティブハイビームシステム」(トヨタ)

「ハイビームアシスト」(日産、スバル)

「ハイビームサポートシステム」(ホンダ)

「アダプティブ・LED・ヘッドライト」(マツダ)

「アダプティブハイビームアシスト・プラス」(メルセデス・ベンツ)

という名称となっています。

by nakano-auto | 2016-12-02 08:12 | スバルについて | Comments(0)