ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

アカスリのプロ

アカスリのプロ_b0237229_08061933.jpg
アカスリのプロ_b0237229_08063354.jpg





アカスリのプロに出会った。

びっくりした。

ちなみに、アカスリをしてもらいたい時は長岡の喜芳によく行く。

今日は、いつもと違う所で女池の極楽湯に行った。

そこで、プロに出会った。

いつものアカスリの3回分か、それ以上の垢がでた。作業音もリズミカル。

垢の量が、見たことないレベル。

横目で、隣りのベッドを見たがそんなに垢はない。

私の体調が悪かったか担当がうまかったかだが。

三条にポエムがあったときから今まで数十回はアカスリをしていてこんな量は見たことない。

担当がスペシャリストだったと考えるのが正しいと思う。

なので、帰りはいつもより体が軽く感じられました。

ただ、最後のサービスにちょっとだけ疑問が。

アカスリ中は、タオルで隠しながらやってもらっているのだが

一番最後に、そのタオルを絞って渡してくれたんだけど

その作業はいらなかったのではと思っている。

どうせ、また濡れるんだし。

その間は隠すものがなくなってしまったので。





by nakano-auto | 2021-09-23 22:10 | Comments(0)