ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

サントピアワールドでチャリティーライブ

サントピアワールドで行われたチャリティーライブに行きました。

ちなみに朝からサントピアワールドに閉園までいて、一度も乗りものに乗らなかったのは

今回が初めて。

11時からは、三条出身の千央さんからでした。

歌唱力がものすごい。

いつか、どこかで演奏の依頼をすることがきっとあると思いました。





サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14201574.jpg


サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14201553.jpg

サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14201562.jpg

サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14201525.jpg

サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14201523.jpg
二組目は桑名シオンさん。

演奏を生で聞くのは初めてで、これもまたすごかった。

新潟県のラジオCMの曲をいくつも作っているみたいで

[トラ、トラ、トラ、トラック市]のCMもこの方でした。



サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14203390.jpg

サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14203320.jpg

サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_14203389.jpg
3組目は石田燿子バンド。

   知らなかったけどセーラームーンの主題歌歌っていた新潟アニソン女王と呼ばれている人でプロの方。

   写真撮影もNGということで写真は取れませんでした。

   きめつの刃の2曲はとてもよかったです。それ以外は、バックの演奏の音が大きすぎてボーカルの声が聞きとりづらく

   ちょっと残念でした。

4組目は 舘恭介&トラッドソウル。

   舘さんは当社の定額乗り込みパックのCMソングを作ってくれた人です。

   安定の演奏。

   演奏、トーク等の総合力ではピカイチ。



サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_16024589.jpg

ラスト5組目は燕の誇る矢代秀晴&サザンヒルズ

  背油の歌、研きの歌など燕への郷土愛を演奏されました。

  ここまでくると、最後は意地ですね。

  いつも以上の声量でした。

  今日は、みんな素晴らしい演奏でサンㇳピアワールドの入場料だけで聞けるのは

  すごいことだと思いました。

  サントピアワールドに一日いて全く乗りものにのらずに過ごすという

  贅沢な時間をすごしてしまいました。
サントピアワールドでチャリティーライブ_b0237229_16030886.jpg


by nakano-auto | 2021-07-22 14:20 | 日常 | Comments(0)