ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

雨の燕さくらマラソン

雨の燕さくらマラソン_b0237229_15590070.jpg

雨の燕さくらマラソン_b0237229_15590069.jpg

雨の燕さくらマラソン_b0237229_15590085.jpg

雨の燕さくらマラソン_b0237229_15590078.jpg

雨の燕さくらマラソン_b0237229_15590161.jpg

今回は、雨ということがわかっていたので

会社で使っているゴミ用のビニール袋でポンチョを用意した。

また、競技中にモチベーションを上げるために

矢沢の曲を準備した。

1曲目 スタイナー(introdukuctionn) ~ 逃亡者

2曲目 さまよい LIVE バージョン

3曲目 もう一人の俺

4曲目 レイニー・ウェイ EY TVより

5曲目 FLESH & BLOOD

6曲目 苦い雨  EY TVより

7曲目 風の中のおまえ 

8曲目 TAKE IT TIME

9曲目 SOME BODY‘S NIGHT EY TVより

10曲目 切り札を探せ

11曲目 止まらないHa~Ha

12曲目 トラベリングバス

13曲目 共犯者

14曲目 One Night Show

15曲目 MARIA

全部で1時間12分、今回の目標は1時間10分までにゴールすることだった。

途中までは順調だった。

それが、折り返し地点くらいでヘッドフォンの調子が悪くなり全く使えなくなってしまった。

後半、矢沢のドーピング効果がなくなってしまいペースダウンしてしまった。

終わってみれば1時間13分もかかってしまった。

防水機能のしっかりしたヘッドフォンならば大丈夫だったのかもと思う。

まあ、もうちょっとちゃんとした練習が足りなかったのが一番だが。

最後に、雨が降ってとても寒い状況の中大会を運営してくれたスポーツ協会、市役所、社会福祉協議会などの

皆様にはありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。








by nakano-auto | 2021-04-17 15:58 | 日常 | Comments(0)