ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

細田健一君を励ます会

農林水産大臣政務官の細田健一くんを励ます会に出席しました。



細田健一君を励ます会_b0237229_20351796.jpg

山本農林水産大臣の講演があり

そのなかで、谷中の全生庵で阿部総理と石波さんと座禅を3人で時々していると言う話が

ありました。


全生庵は山岡鉄舟ゆかりのお寺です。

そんなお寺で今の時代に

阿部総理と石波さんが共に座禅を組んでいるという話は

心に残りました。

山本農林水産大臣は自分が何故、石波派にいるのかという説明を

しました。

その中で。石波さんがテレビや新聞等のマスコミにとりあげられ

注目されているからというのがありました。

ただ、この部分はもし質問する機会があれば聞きたかったです。

それは、今のマスコミは全体的に反阿部で動いています。

そして、石波さんは阿部総理を背中から攻撃するような

マスコミが喜びそうな発言を繰り返ししています。

なので、当たり前ですがマスコミに登場する機会が

増えるのは当たり前だと思い

マスコミに露出する機会がおおいから

総理の資質があるというのは

いかがなものかと思ったからです。

山本さんが講演が終わったらすぐに帰られたので

ちょっと残念でした。




細田健一君を励ます会_b0237229_20351912.jpg
細田健一君を励ます会_b0237229_20352201.jpg
細田健一君を励ます会_b0237229_20352400.jpg
細田健一君を励ます会_b0237229_20352774.jpg
細田健一君を励ます会_b0237229_20353004.jpg
細田健一君を励ます会_b0237229_20353262.jpg

by nakano-auto | 2017-06-25 20:33 | 日常 | Comments(0)