ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

とりあえずの乾杯とたまねぎジャム

羽根田さんの講演会で

開会の挨拶をする役目の後

会場をあとにして

成田に向かいました。

着いたときは24時50分くらい。

とりあえず乾杯をしながら、気になっていたのは

講演会がどうであったかと言うこと。

時間も時間なので誰にも聞けず。

明日の集合が6時なので

すぐに寝ました。


とりあえずの乾杯とたまねぎジャム_b0237229_05522276.jpg

何とか起きれて朝食へ。

ホテル日航成田のバイキングは内容がいいので

楽しみにしてました。

今回のお気に入りは

玉ねぎのジャム。

ヨーグルトコーナーにあって

迷ったけれど

チャレンジしました。

しっかり玉ねぎの風味があるんだけれど

ヨーグルトにもしっかりあって

とても感動しました。

これは、おススメできます。

とりあえずの乾杯とたまねぎジャム_b0237229_05522456.jpg
空港へ向かうバスの中から

桜の写真を。



とりあえずの乾杯とたまねぎジャム_b0237229_05522663.jpg

by nakano-auto | 2017-04-07 05:46 | ロータリークラブ | Comments(0)