ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

高倉健さんのご冥福をお祈りします

昨日の訃報には

とてもびっくりしました。

当社の秋のイベントにおいて

文章型チラシを導入するきっかけとなったのが

高倉健さん主演の映画「あなたへ」です。

なくなった奥さんの遺言で海に散骨するために

日本各地を旅する映画でした。

亡くなってからではなく

夫婦お互いが元気なうちに

いろんなところに行ったほうが

いいのではと思ったところから

生まれたアイデアでした。

一の山印刷さんの協力もあったおかげで

当社独自のチラシスタイルができました。

なにはともあれ

お疲れ様でした。

ごゆっくりお休みください。

本当にありがとうございました。
by nakano-auto | 2014-11-19 07:54 | 日常 | Comments(0)