ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

ものづくり補助金

ものづくり補助金_b0237229_1650294.jpg


先日の補助金セミナーで

ちょっとひらめいたことがあり

ものづくり補助金の申請にチャレンジすることにしました。

本来、この補助金は製造業向けで

なかなかサービス業で成功した例は少ないらしく

自動車整備業では全国でもないらしいのですが

逆に、モチベーションがあがってしまったのと

成功した場合の金額が大きいので

失敗してもともとなんだったらと

やってみることにしました。

締め切りは8月11日。

取引先のH銀行さんや部品商さんから

お知恵を拝借しながら

やってみようと思います。

県内で同じ内容で成功すると

2番目は無理だそうで

内容は書けないのですが。

まあ、どうなりますか、お楽しみ。
by nakano-auto | 2014-07-14 16:57 | 日常 | Comments(0)