ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

新潟日報にちょっとだけ掲載されてました。

新潟日報にちょっとだけ掲載されてました。_b0237229_14481147.jpg


新潟日報にちょっとだけ掲載されてました。_b0237229_1449575.jpg


燕市の広報担当者から

2月7日付の新潟日報の紙面のコピーが

送られてきました。

そこには、名前ははっきりとは書いてないものの

多分、私と思われる人物の

インタビューが載っているということで、

確かに、その直前に

新潟日報の記者を名乗る人から電話にて

「燕市の広報における広告掲載についてどう思うか?」

みたいな

ちょっとした質問をされたので

答えたことがありました。

私自身忘れてましたが

本当に記事になっていたみたいです。

by nakano-auto | 2014-03-05 15:12 | 日常 | Comments(0)