ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

神戸 ワールドビュッフェ 三条店

神戸 ワールドビュッフェ 三条店_b0237229_7571552.jpg


昨年の12月にオープンした

神戸ワールドビュッフェ 三条店に

昨日の夕方行ってきました。

18時頃ついたら、90分待ちと言われましたが

50分待ちくらいでテーブルに座ることが出来ました。

料理は、色々ありましたが

できるだけ炭水化物系はさけて

色々な料理をちょっとずついただきました。

食べ放題は、会計的には安心できますが

家族のだんらんという点では

ちょっとかなと思いました。

このお店は今かなり伸びているとのことですが

今迄の、食べ放題のお店と比較して

ちょっと、高級なイメージの店づくりと

いうのがポイントなのかなと

勉強になりました。

ただ低料金で色々な種類の料理が食べれるというメリットの代わりに

テーブルに家族5人でいる時間が少なかったせいか

家族で楽しくご飯を食べるという事が

普通のお店に行ったときに比べて

できなかったかもしれません。

ということで、私にはまた行きたいと思わせる

要素が感じられず

しばらくは、いいかなとも思いました。
by nakano-auto | 2014-01-27 08:08 | 日常 | Comments(0)