ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

市民活動まつりの準備

明日開催される燕市の社会福祉協議会が主催する

「市民活動まつり」に参加します。

初めての参加なので、どうなるのかわかりませんが、

アンケートに協力していただいた方に

車の洗車で使い勝手のいいマイクロファイバータオルをプレゼントしようと

思い取り寄せました。
市民活動まつりの準備_b0237229_813959.jpg


こんな感じで袋にまとめて入っていました。


これを、当社の事務員さんがこんな感じに

ちょっと、おしゃれにラッピングのアイデアをだしてくれました。

市民活動まつりの準備_b0237229_815752.jpg


これなら喜んでいただけそうです。

200名様分用意します。

市民活動祭りは

明日、吉田の産業会館で開催されます。

良かったら遊びに来てください。

「全国総合福祉車両協議会」の名前で参加してます。
by nakano-auto | 2013-09-20 08:10 | 福祉車両 | Comments(0)