ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

ホテル飛鳥のレストラン波止場

昨日の夕方

会社経営のことでご指導頂いているW社長から

たまには二人でゆっくり話がしたいとお誘いを受け

寺泊のホテル飛鳥一階のレストラン波止場に行きました。

W社長とは、もう12年くらいのお付き合いになります。

当社の先代がなくなって、私が社長になったばかりの頃

当社のお客様が

「うちの会社の社員教育はものすごくいいんだよ」

みたいな話をされ

ただの、一社員さんが自分の会社の社員教育がいいなんて

話は普通しないのではないか、そんなことを言うってことは

よほどすごいのかなと思い

さっそく、その会社に電話し

次の社員教育の時に一緒に参加させてもらったときから

お世話になってます。

参加させてもらった時の印象は

社員全員一生懸命勉強しててすごいなという印象でした。

やる気のなさそうな社員さんが一人もいなくて

衝撃を受けたのを今も覚えています。

昨日も、やはり経営のお話をいろいろ

聞かせていただき

とても、いい時間を持つことができました。

ホテル飛鳥のレストラン波止場の料理は

写真に撮り忘れましたが

安くて、とても美味しかったです。
by nakano-auto | 2013-08-17 08:42 | 日常 | Comments(0)