ブログトップ | ログイン

中野自動車商会 中野忠浩のブログ(燕市)0120-559-154

新潟県燕市旧分水地区で50年以上営業している中野自動車商会の2代目のブログ。車検・鈑金・ロードサービス・バッテリージャンピング・保険修理・4輪ホイルアライメント・パンク修理


by 中野 忠浩

アートNS研究会 新潟支部総会

アートNS研究会 新潟支部総会_b0237229_15193659.jpg


蓬平温泉の和泉屋さんで

アートNS研究会の総会が行われました。

とにかく、今年は活動するということで

三重方面の視察研修をおこなうということが決定しました。

ついでに、伊勢神宮にもいってみようということです。

また、新潟支部の他のメンバーにもブログを勧めたのですが

あまり乗り気でなさそうな感じだったのと

ちょっと高級感のあるものが売れているということで

例えば「金の○○」とか

ちょっと高級感のある車検はどうなのか

例えば「プレミアムアート車検」「ゴールデンアート車検」みたいな感じで

でどういう中身がいいのかちょっと議論しました。

和泉屋さんに泊まったのですが、今朝の朝食は最高でした。

何がいいのかというと、品数が多いバイキングなのと

盛りつけがおしゃれ

卵焼きがおいしい

子供用の絵柄の入ったコップがよういしてある。

コーヒーはロビーにて無料サービス

などなど

一緒に泊まったみんな朝食に驚いていました。

和泉屋さんお勧めです。

帰りに、みんなで高龍神社で商売繁盛を祈願して

解散となりました。
by nakano-auto | 2013-06-21 15:21 | アートスマイル車検 | Comments(0)